「RyukyuBigGameFishingTournament2021」大会中止のお知らせ

7/17()18()に宜野湾マリーナにて行われる予定でしたRyukyuBigGameFishingTournament2021大会は政府による沖縄県の緊急事態宣言の延長により中止することに致しました。

何とか大会を開催できないかと関係各所に相談・奔走し、スタッフ一同懸命に開催準備を行っておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大と政府からの沖縄県の緊急事態宣言の延長を受け、参加者と関係者の安全を最優先に検討した結果、大変申し訳ございませんが、RyukyuBigGameFishingTournament2021は中止する決断をさせていただきました。

本大会を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、緊急事態宣言下での開催不可との観点から、このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解をいただけますようお願い致します。

大会参加費に関しては全額返金となり、今後の方針に関しましては、理事会で決定していくものとし、追ってお知らせいたします。

刻一刻と状況が変わるなか苦渋の決断となりましたが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

事態の終息、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

RyukyuBigGame2021実行委員会一同